<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

心ここにあらず。

毎日の出来事・ジャニーズについて延々と語る日記。
お友達本当募集中。
コンとかで会ったり色々語ったりするV友募集♪
気軽に声かけてください!
毒舌・最新情報もあります。
V6の番組vivavivaV6で紹介されたお店を、
写メつきで紹介してます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
V6バトンだあよ

智美、MDうつしありがとお・・
あなたが髪?紙?神に見えます・・

V6バトン(病気編)

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・
A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E 「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、
  隣に添い寝してくれる健くん。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で
  額を拭いてくれる長野くん。

D…。ちゅーってか襲いたいです。
あっごめんなさいヘンタイで
基本的ほっといてほしいかもー。
あーでも最近高熱は出してないから不明・・

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちメンバーにやってもらいたいことは?
A 健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。
C 長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

A!!バカップル上等だねー。
B・Cは…汗かいてんのに無理ー!

●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
 そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ〜」と
  言い逃げ腰の剛パパ。
B 「大丈夫だよ〜すぐ終わっちゃうからね〜」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C 何も言わずに見守る准一パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ〜」とモノで釣る快彦パパ。

A…頼りないからイヤ!(笑)
Dがいい…。ふふふ。あへへへへ。

●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A 笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B 治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

A!歯医者はほんと嫌い…
虫歯ないけど、いくときは楽しいセンセイがいい。

●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B 「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C 人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

B…
でも関係上による…。友達ならC。
って本当森田つかえねぇな!(笑)

●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて
  行ってくれる長野くん。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F 「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。

DとF以外…
嫌なことは忘れたい。忘れちゃいけないことなら相談するけど。
ま、Eが1番かな・・・・・・・・・・(闇


●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

どおぞー。
みなたん!
| V6 | 21:53 | comments(6) | trackbacks(33) | |
V6バトンー

お久です。放置当たり前でごーめんなさい;
智美に、あたしはちゃんと君の日記を読んでるよってことでバトンだ。
ちゃんと読んでんだから!(笑)まわしてくれればちゃんとやるでー。



[V6と過ごす1週間バトン]
<Q1>憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながら手すりにぶら下がってる森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:二日酔いで顔色最悪な坂本昌行

A!ガクッてなったとこみて笑ってやりたい…(死ぬ気か)

<Q2>良く晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる〜?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはえぇなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

A!はー、もー、なおも健ちゃんには甘いのです。

<Q3>昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど・・・・」さり気なく机に置いて行く坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディー森田剛
C:「これ、あげる」バッチリウインク岡田准一

Bで。でもキャンディーとけてそうだな…。ていうか、いつのものだろう…

<Q4>仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょうぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭ナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ」自虐的な慰め井ノ原快彦

Aがいい!んもー。可愛すぎですね三宅氏は。そのあと自分が慰めてそう。
Bは安心できるね。

<Q5>待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

B〜。せっかくのオフは楽しくいっぱい遊ぶ!

<Q6>休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中におわらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧、長野博
B:「・・・ヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?・・・・あ、つまった。」
  ちょこまか動いてくれるが役立たずな岡田准一

実際Aかしら…
もし狙ってるならCだよね…。楽しくできそう。
そしてBは…。
つかえねーな!
でもあたしは森田氏担当ですが何か。

<Q7>嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けたほうがファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一

D…ってカンペキ負けるの目に見えてるし!しかもファーストフード…
剛ちゃんのフットサル見れるだけで幸せだなあ。
もしくはE。わんこ大好きー!健ちゃんもだいすきー!(は?

<Q8>回したい人〜。
もらってちょ。

V6 TEACHER’s バトン
■今日から新学期。あなたの担任の先生は?
A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
  とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。
  いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
  先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
  時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。
  授業と言って弾き語りをし、課外授業といって
  思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦
D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
  「悪い寝坊した」が口癖。
  今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
  古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
  生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
  甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
  化学教師 岡田准一

E!こんなセンセイいたらメロメロすぎてヤバイ…
Dはキレてしまう!担任がHRに少しでも遅れたらあたし即出ずに帰ってるからね、実際。みんなに「じゃーねー」で即下校。
ガンギレだよ(笑)

■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A.大量の課題を出されてさぁ大変。
  でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
  と頭なでなでしてくれる坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
  おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
  先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
  先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
  補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
  やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

D!!ぎゃー!バカー!もしくはA!
ラクに過ごすならEだね・・

■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

B!うーん、でもこの中でしたいことはないなあ。ふふふー。(…。)

■さぁ今日は運動会。応援するなら?
A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー森田&岡田先生

C。いやー結果が見えないねえ。

■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?
A.体育館で先生たちによるコンサート!派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)

Cでしょ。貢ギマスヨワタシハ。

■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?
A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
  と言ってるが嬉しそうな坂本先生
B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
  そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
  でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく
  顔が真っ赤でかわいい森田先生

…萌えー!なC…。
そのあとが気になるますな。

■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました
A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

D…。あーもーブルブルしちゃうね、ぶるぶる〜。
Eもストレートでいいなあ。

■最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
どーぞどーぞ。

比べるバトン
お名前と担当サンをどうぞっ!!
名前⇒なお 担当⇒森田氏

今現在、担当サンと貴方の身長差は?
剛ちゃんが163センチ(オマケ)なら17センチ差?

担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
そりゃなおでしょうな…

担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
若さ。

…(笑)

では負けちゃうことは?
大人のエロさ。

くうっ。


どちらが負けず嫌いでしょう?
どっちもどっち!


担当サンと貴方、肌が白いのは?
なおー。美白命再び。

担当サンの出身地と今、貴方が住んでいる場所は?
森田氏は埼玉、なおは東京

どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
なおさんですなー。どう考えても。

担当サンと貴方、泣き虫なのは?
確実になおー。すぐ泣くー。ドラマなんてすぐ泣くー(笑

担当サン、貴方に比べてエ*かったりします?笑
いやー負けないよ、あたしは!ヤツのトークに確実についていけるね。
むしろなおのがマズイ?

女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装森田氏、いいね。身長的に男装は無理。

では最後の質問。貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でかすぎて、辛いぐらい重いっす。

担当溺愛ちゃんに回してください♪
ていてい。

『V6@パパバトン』
【設定】あなたは小学生で、とっても素敵なパパと2人暮らしです。レッツ妄想ッ!☆
●朝、起こしてくれるのは・・・
a.「朝だぞ。早く起きないと朝ご飯抜きだぞ」
  と、体を優しく揺するまーくんパパ。
b.「朝だよ。○○ちゃんの朝ご飯、パパが食べちゃおうっかな」
  笑顔で冗談言いながら頭を撫でてくれるヒロシパパ。
c.「○○ちゃん、おっはよ〜v今日も楽しもうぜ〜ぃ!」
  ハイテンションで布団をガバッと取っちゃうイノッチパパ。
d.「もう少し寝かせて・・・」
  可愛い寝顔で寝ているパパを起こしてあげなきゃ!剛くんパパ。
e.「おっはよ〜☆早く起きないとくすぐっちゃうよ〜♪」
  ニコニコ笑顔で体をくすぐる健くんパパ。
f.「○○、おはよう。起きて」
  肩に手をそえて、そっと耳元に囁いてくれる准くんパパ。

寝起き最悪なので、ハイだちぶっとばしたくなる…
よってdで2人そろって遅刻だね。か、a。

●朝、学校へ行く時見送ってくれるのは?
a.「給食の野菜は全部食べるんだぞ。いってらっしゃい」
  頭をポンポン叩きながら言うまーくんパパ。
b.「知らないおじさんが飴くれるって言っても、ついてっちゃダメだよ?」
  目をしっかり見つめて言うヒロシパパ。
c.「いってらっしゃーい♪気をつけてねv」
  ギュッと抱きしめてくれる健くんパパ。

C。でもパパかー。ふくざつうー(笑)

●授業参観に来てくれるのは?
a.「○○ちゃ〜ん、こっち向いて〜♪」
  授業中なのに笑顔で手を振り娘の名前を呼ぶイノッチパパ。
b.「うちの子に触らないでくれる?」
  クラスメイトの男の子にムッとしながら注意しているヤキモチな剛くんパパ。
c.「・・・」無言で写真を撮りまくり、
  家に帰ってきてから密かに娘の写真を整理している准くんパパ。

b!キャー!もう結婚しませう。いいよもう!
cも…いいけどネクラだなー!(笑

●家に帰ってくると待っていたのは?
a.「おっ、おかえり。今ちょうどアップルパイが焼けたんだ」
  おいしいオヤツを作って待っていてくれる、まーくんパパ。
b.「おかえり〜!!どうだった?学校楽しかった?」
  ハグとキスと質問の嵐、健くんパパ。

わーどっちもステキングー!
えらべなあいー!

●学校帰ってきてから一緒に出かけるなら?
a.「おいしいケーキ食べに行こうか?」
  手をつないでグルメめぐり、ヒロシパパ。
b.「外、行こうぜ」
  公園で一緒にサッカーをやって、愛犬のお散歩もする剛くんパパ。

b…
はわわわわわわわ。どぅーん。

●宿題手伝ってもらうなら?
a.「最近の小学生の問題は難しいなぁ」
  裏でコッソリ電卓使ってるイノッチパパ。
b.「これは、こうやるんだよ・・・あれっ、間違えた」
  実は天然な准くんパパ。

…つかえない人は削除(笑)
まあaかしら(笑

●パパに頼まれたお手伝いをしてたくさん誉めてくれたのは?
a.「さんきゅ。お手伝いできて偉かったな」
  頭ナデナデしてお小遣いもくれます、まーくんパパ。
b.「ありがとう!ご褒美あげようね(^^)」
  笑顔で手の上にキャンディーをのせてくれる、ヒロシパパ。
c.「ありがと〜!○○は本当に良い子だねぇ〜vv」
  抱っこしてグルグル回しちゃいます、健くんパパ。

C!ほめられてナンボ!抱っこされてナンボ!

●図工の時間に描いたパパのイラストをプレゼントして喜んでくれたのは?
a.「お〜!上手に描けたねぇ!目が細い所なんかそっくりだねぇv」
  目をますます細くしながら喜ぶイノッチパパ。
b.「さんきゅ・・・うひょひょvv」
  嬉しくて照れ臭くて笑いが止まりません。顔が真っ赤っかな剛くんパパ。
c.「ありがとう。大事にするよ」
  冷蔵庫に絵を飾ってくれる准くんパパ。

aかb!
cは…さみしいなあ。…(笑

●お風呂の時間。一緒に入るなら?(爆)
a.「シャンプー流すから目、閉じて」
  髪の毛をゴシゴシ洗ってくれる、まーくんパパ。
b.「10まで数えようね」
  両手をつないで向かい合い、10まで数えてから出ます、ヒロシパパ。
c.「アザラシだ!ラッコだ!ワニだぁ〜!!」
  お風呂でも大騒ぎな、イノッチパパ。
d.「で、最近学校どうなの?まさか好きな子とかいないよね?」
  背中を洗いながら不意に質問、剛くんパパ。
e.「見て見て〜、ソフトクリームvv」
  はしゃぎながら泡で遊んでくれる、健くんパパ。
f.「ララララ〜♪」
  湯船の中でメチャクチャな歌詞で一緒に大合唱、准くんパパ。

d…。パパっていってしまえ!そこから始まるなにかがあ(以下略

●イタズラして怒られちゃった・・・
 でも、「ゴメンナサイ」って言ったら許してくれたのは?
a.「もう、あんなことするなよ。怪我でもしたら、パパ悲しいよ」
  目線を合わせて真剣な表情、まーくんパパ。
b.「ごめんなさいが言えて偉いね。パパ、もう怒ってないよ?」
  抱っこして微笑んでくれる、ヒロシパパ。
c.「よしっ、良い子だ。じゃあ、一緒に遊ぼうかv」
  楽しく遊んで怒られたこともすぐ忘れちゃいそう、イノッチパパ。
d.「もういいよ。そのかわり、また同じことしたらおしおきだからな」
  脅しながらも頭を撫でてくれる、剛くんパパ。
e.「許してあげるからもう泣かないで。
  ○○が泣いてると、パパまで悲しくなっちゃうよ」
  何故か自分までウルウルしている健くんパパ。
f.「もうイタズラして心配かけちゃダメだよ?」
  お膝の上に乗せて、ギュッてしてくれる准くんパパ。

a、e…。愛をかんじるね・・
d…。何をしてくれるんですか・・・?またいたずらしていいですか・・?

●寝る時間。側に居てくれるのは?
a.一定のリズムでポンポン叩いてくれる、まーくんパパ。
b.眠るまで手をつないでてくれる、ヒロシパパ。
c.子守唄を歌ってくれる、イノッチパパ。
d.心配で何度も様子を見に来て頬を撫でる、剛くんパパ。
e.ギュッと抱きしめて添い寝しちゃう、健くんパパ。
f.ベッドの端に座って本を読んでくれる准くんパパ。

dといいたいとこだが…
眠りを妨げられそうで却下・・
eがいいなあ。

●次に回す人
どぞどぞ。


てか智美!ヘンタイちっくになっちゃったよ!どうしよう!
| V6 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(14) | |
こらこら

喰いタン復活うー


ぱふぱふどーんどーん


嬉しいね、また涼介くんに会えるなんてね!



まあ記事では「このドラマでは、めったにドラマの仕事が来ないが意外にいい演技をする
森田剛」
とか書かれてるけどおー(笑)

そうですよ!とってもいい演技するんです彼は!
ファンじゃなくても多分そう思うかもしれない・・
このドラマはまわりからもとても好評だったなあー


剛くんの演技大好き!みんなが思ってること!
頑張ってね!
| V6 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(2) | |
おもしろ検索

なおのブログに辿りつくまで、みなさまが検索した語たち。

あはっ、ツッコみいこうか。


岡田准一
>え、ダントツ1位でしたが。ちなみに何度も言いますが一応森田担ですう。
森田剛
>あまりフルネームでは呼びませんな。
つぼみソング 井ノ原快彦
>イイ曲だわさー。癒されるまぢー。
拓哉
>一応ね、うん。04年くらいに卒業しました。
ガコイコ 観覧
>出したら必ず当たるよ(笑)
犬夜叉かごめヌード
>誰だ!(笑)だがここにはないぞ!犬かご激らびゅ〜
V6 岡田
>はい、岡田さんは昔も今も未来もV6です!!!!!!!!!!!!!
V6のファンでよかった
>ほんと深く思いますよ。幸せです。笑って過ごせます。
V6 アリーナ B3
>今年の初日?
VivaVivaV6 紹介された
>もう書かなくなっちゃったけど(笑)今も継続してビバで出たお店色々行ってますよ。
まあまたいつか・・・
つぼみソング 長野
>ほんとね!サビも好きだしヒロシダイスキ!(は?
健ソロ
>今年は2曲目がよかったね。ひかれたよ。
准ちゃん イノッチ エロ
>恋のメロディーにそれ足しちゃう?
井ノ原 エロ
>どうしても細目さんはコレらしい。
博 剛 健
>・・・。どんな組み合わせ?!博タイヘンそう・・(笑)
V6 森田剛ソロ
>今年はモモちゃんに妬きました。ぷー+今年は森田剛に妬きました。ぷー。
(どっちも大好きってこと。コーギー命いー)
成田剣 最新情報
>殺生丸さまですね。確かそうですね?
るろうに剣心に毒舌
>ももも申し訳…。るろけんは読んでない。。
「見つけちゃったでふ。」
>何をでふか???
????
>????
エロ 犬かご
>なおのエサ。
B型 やめたい
>でもやめられない。
武道館 アリーナI
>04年サンダーバード?
V6 自販機
>え、押したらメンバーでてくるの?欲しい!いったいいくらなんだ!

みんな面白いね。
| ある日のこと | 01:16 | comments(0) | trackbacks(2) | |
おひさしぶりんちょ・坂本商店

バリボー勝ったねー!でもそろそろジャニーズじゃなくても…
一般のバレーボールのファンというかやってるコが周りにもいるけど、前とかチケとれなくて泣いてたもんなー・・。
曲とかねー…
うーん…
あっち側からしたら、悲しいよね。


で、先日、今年のコンで知り合った一回り年上のオネーサマとお知り合いになりました。
Yさん!
YさんはV6がデビューする前からのファンだよ!すげーよなっ(笑)
しかもさー!デビューイベの写真までもらっちまった。ちゃんと日付が95、11,1なの!これカンドーだよねー。
まあくんファンの方です。むふふっ。うちら、仕事ないコンビのファンですから。
坂本商店連れてってもらったー!当時からずーっと通っててYさんはお母さんと顔見知り!でもYさんはすっごくヤツラのこと考えてる。理解してる。すごいなあ、と思った。
だってまあくんに会いたくないって素で思ってんだよ(笑)
お母さんはまぢイイヒトだった。うん。すごくまあくん幸せだろうなって思った。
なおはシグロ行ったトキ、やっぱ商売違うからか、お2人の本当のキャラわかんなかったもん(笑)まあママは素でステキなママ!まあパパもね!

とにかく、その日はYさんとお茶しつつ、いっぱいお話聞かせてもらった。
知らないことばかりですごく勉強になった。
うーん、昔はすごかったんだなあ。

あー、ところで。
明日でVコン最後?早いね。
この間まで初日まであと●日ー!とかいってたのに。
寂しいな。

ところで森田さんに映画のハナシがくるのはいつですか?
| V6 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |